かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

画面越しの飲み会

   

おはようございます。短期間ダイエット「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。やせると、高血圧や高脂血症、脂肪肝などが改善できる可能性が高いです。見た目だけでなく、体の中もきれいになりますよ~。

「初めての・・・」

昨夜は、人生初、zoom飲み会を行いました。(パソコンやスマホを通じての飲み会)

今までの飲み会のように、居酒屋さんに集まるのではなく、自宅や職場のパソコン・スマホの前で、お酒やおつまみを片手に語り合う。

どんな雰囲気になるのか?楽しいのか?部屋には自分1人なので、しらけてしまうんじゃないか?と色々不安はありましたが、実際やってみると・・・

これがめちゃくちゃ楽しかったんですよ。趣味のキャンピングカーの中で一人焼肉している人や、なぜか音声不調があり画面には映っているけど文字のみでコミュニケーションする人や、飲むペースが早すぎて抱き枕抱えて寝てしまう寸前の人・・・ほんと自由な飲み会でした。

いや~、いつもと違う雰囲気でしたが、いつも以上に笑いました。笑いっぱなしでした。そして、また来月もやろう!ということでお別れしました。

コロナウィルスの影響でなかなか人にも会えませんが、こういうやり方もあるんですね!!

 

「我慢できない体の痛みに」はりきゅう治療

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

LINEからのご予約

 

 

 - かずひら日記