かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

寝言

   


こんばんわ今、テレビ「初めてのおつかい」を観て、爆笑&感動している吉田和平です。小さい子供の好奇心、吸収力、いざというときの底力にはホントびっくりですね

最近、とっても暑くなってきて、寝苦しいためか、私、寝言が多いらしいのです。妻曰く、「めっちゃ面白いこと言ってるで」らしいので、ここからは、妻の証言をもとに私の寝言ベスト3を発表させていただきます。

第3位
夜中、突然叫びだした私。「なんでやねん!」って何回も叫んでいたらしいです。(たぶん夢の中でサッカーしていたのかな・・・)

第2位
これは、夕食が終わり、テレビを観ていたらそのまま寝てしまっていた時のことです。妻が何度もシャワー浴びるようにすすめてくれたらしいのですが、ひたすら眠り続ける私を見かねて、「先に浴びるよ!」と言ったところ、「いいよ、好きなところで浴びておいで」と答えたそうです。
お風呂ひとつやん!と思いつつ、「はいはい」と答えた妻は大人です。

第1位
これは夜中のお話。突然「痛い!イタイわぁ!!」と痛みを訴えだした私。妻はびっくりして「何?どうしたん?」と聞くと、「スクランブル交差点にやられた」とこたえたらしいです。まったく覚えてないのですが・・・

また面白い寝言があればお話ししますね

その体のだるさに「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記