かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ピーマンレシピ

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

ピーマンを大量にもらったので最近テレビで紹介されてたり、インスタでよくみかける「冷やしピーマン」を作りました。最初に言っておきますね、、、洗って切るだけなので料理とは言えないです( *´艸`)しかもガスもレンジも使わないんですよ~!!!!

①ピーマンを洗います

②縦に半分に切ります(4分の1でもOK)

③中もきれいに洗って(種とってください)

④タッパに氷水をいれてピーマンをいれます(ピーマンが全体的につかるくらい)

⑤冷蔵庫に1日いれときます

氷は何回か追加しました。もろきゅうを付けて食べてもいいし、お味噌やマヨネーズでディップソースを作って食べても美味しいですよ~!私はお味噌とマヨとごま油と七味を好みの分量でまぜて作りました。味はだいたい予想がつくと思うんですけどパリっっっっといい食感で青臭さもなく美味しかったで~す☆☆☆しかもパリパリなので咀嚼数も増えていいんじゃないでしょうか!(^^)!お酒のおつまみにも最高です♪

 

セルライトもみほぐしダイエット体験

下半身体験¥4320

☎0120-143-552

下半身のセルライトや何してもなかなかサイズが変わらないなどでお悩みの方、まずはメディカルセルでセルライトをもみほぐしていきましょう!予約制となりますのでお気軽にお問合せください。

 

 - かずひら日記