かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

節分

   


こんばんわ節分で恵方巻きを食べた吉田和平です恵方巻きには「良い事(物)を食べる(内にいれる)」という意味があるそうです。


帰宅する時に「鬼の面」をつけて帰ってみました。
最初はキョトンとした感じで、何が何やらわかっていなかった長男も、いつもいない者が家の中に居て次第に泣き顔に・・・最後は大粒の涙を流し、大泣きしてしまいました

それにしても、鬼の面をつけて子供の前に飛び出すまではよかったんですが、そこから先が困りました。当初無反応だった長男を怖がらすために(意地悪してみました・・・)何か声を出そうと思ったんですが、鬼ってどんな声でどんな言葉を発するかわかりません

う~ん、困りました。で困り果てた結果、「ガォ~」って言ってみました。
ガォ~で良かったんでしょうか??

皆様の健康を願って「鬼は外♪福は内♪」

部分やせ「メディカルセル」下半身+おなか周り体験 ¥5000
大人気です!!ご予約はお早めに。
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記