かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ひ弱い体

   

こんばんわ。日曜日の夜にのんびり本を読んでいる吉田和平です。今日は午前中にサッカーの試合に行ってきました。今日はメンバーが足りず10人で試合開始。後半に一人追加できたものの、交代人数がいない状態でした(涙)
そんな時に限って、私はウォーミングアップ中にボールを蹴ったとき、左内ふとももに痛みが・・・
「これはヤバい」と思いましたが、欠場はできず、なんとか試合は出ました。
ストレッチ不足というか、日頃の運動不足というか・・・
試合中でも、気持ちは走ってるんですよ!ただ体がついていかない(笑)
家に帰って、即アイシングしましたが痛みで変な歩き方になってしまい、妻には「情けないなぁ。付き合いだした頃は腹筋も割れてたのに」と言われてしまいました。トホホ。
継続は力なり・小さなことからコツコツと。もう少し日頃からトレーニングしようと決めた私でした。今日は湿布貼って寝ます。

筋肉痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記