かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

フサフサ!?

      2017/03/31


おはようございます昨日は車で渋滞に巻き込まれた吉田和平です。姫路東インターは混雑しますね

昨夜、帰宅し、お風呂に入っていると、息子が話しかけてきたんです。

息子「昔の祭り(灘のけんか祭り)のDVD観たんやけどなぁ」と・・・

私「そうなん、それで面白かった?」

息子「うん!ジィジが映っとったんやけど、髪の毛フサフサやったねん」

それもそのはず。そのDVDは、ジィジが44歳の時のものだったんです。

息子よ、ジィジの前での髪の毛ネタはやめろ・・・

まだ5歳やけど、空気読もうよ・・・

今夜、私もそのDVDを観て、「うわぁ、フサフサやぁ」と懐かしもうと思います。

ではでは、今日はこのあたりで。

本日、ここ姫路は1日中、雨が降ったり止んだりのてんきだそうです。今日も1日、お元気で!!

「自律神経失調症」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記