かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

どんくさい私

   


 こんばんわジメジメと蒸し暑い夜ですねガマンしきれず、エアコンをつけた吉田和平です。(カラダの冷やしすぎには注意してくださいね)

 今日、ある支払の期限日だったことをふと思い出し、慌ててお昼休みに支払いに行ったら、担当の方に「あれ?吉田さん、引き落とし手続きとられてませんでしたか?」と聞かれ・・・しかし記憶になく・・・

 結局、引き落とし手続きしてました

 その帰り、駐車場から車を出そうとして、精算機の前に行き、プリペイドカードを入れると「ピーッ、ピーッ、ピーッ」って、どうやらエラーのような音がするんです。何回やっても・・・

 「カードが使えないのかなぁ?」と思っていると、係員の方が来てくださいました。
そして私に一言「あのぉ~、すいませんが駐車券入れてもらっていいですか?」って。

 そりゃそうですよね、駐車券入れないと精算のしようがありませんよね
そして、駐車券を入れると、なんと0円!30分以内は無料らしいのです。

 係員の方、すいません

「どんくさいなぁ」と自分でもあきれながら、午後診までこの「どんくささ」を引きずると嫌なので、コーヒーを飲んで気分切り替えて帰りました

 時々どんくさい私でした。

明日はいよいよサッカーワールドカップ日本VSパラグアイがんばれ日本!!

夏までにダイエット!お得な体験キャンペーン実施中!
「体験の予約」とお電話ください。
ご予約は0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記