かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

セルライトもみほぐし体験について

      2017/03/31


こんにちは昼休みに、鍼灸院受付の整理をした吉田和平です。



整理したつもりが・・・散らかったかも・・・
それにしても、何とかならないでしょうかこの配線・・・

パソコンを1台置きたいのですが、これらの機械&配線のせいで、スペースがない・・・

こういう系は苦手なので、恭子先生に任せることにしようっと・・・

さてさて、当院にはメディカル・セルというセルライト(燃えなくなってしまった脂肪)をもみほぐすマシーンがあります。

只今このメディカル・セルの1回体験を行っています。
体験を行っている理由は・・・

「メディカル・セルがどんなマシーンなのか?」「痛いのか?くすぐったいのか?気持ちイイのか?」「どれくらい効果があるのか?」「自分に合ったダイエット方法なのか?」

といった、疑問に、私達が言葉で説明させていただくよりも、実際に体験していただいた方がご理解いただきやすいかな?と思ったからです。

「体験」と言いつつ、押し売りされるんじゃないか?コースを契約するまで帰らせてくれないんじゃないか?と心配・・・というお声をよく耳にしますが、当院は私の方針で一切押し売り・勧誘はしておりません。

なぜか?

それは、嫌々始めたダイエットでは良い結果が得にくいからなんです。

ご本人さんの「やせたい」という意思、「このダイエットで絶対やせるぞ」という意志はやせるための絶対条件になりますので、メディカル・セルの体験を受けられた方にも、このダイエットを続けるかどうかの判断はお任せしております。

と、いうことですので、体験の予約は安心してお申込みください。

昨日・今日・明日・12日(月)と「体験枠」がつまっています。メディカル・セル体験のご予約が詰まり気味になっておりますので、ご都合のある方はお早目に「体験の予約」とお電話くださいね。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記