かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

かばさん

   



こんにちは、今日は目覚ましよりも早く目が覚めたのでいつもよりゆっくりできた北田素子です。

皆さん、お盆休みいかがお過ごしでしたか

私の家では、妹家族が泊まりで帰ってきました。かわいい甥っ子2歳 姪っ子0歳がいるんです

休み中に近くにある姫路動物園に行ってきました。
動物もバテバテで影で寝そべっていました

甥っ子は、元気いっぱいでついて行く大人のほうがすぐにバテてしまいました。

少し前までは、まだ言葉があまりでなかった甥っ子が 
ぞうさん かばさん きりんさん とりさんが言えるようになって
いてビックリしました。少しの間にこんなに覚えるんですね

これからの成長が楽しみです。

 
セルライト対策は、おまかせください。
下半身集中体験 実施中一回¥4200 
☎0120-143-552

 - かずひら日記