かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ホームページが新しくなります!

   

おはようございますwink休日の朝は早起きするのですが、今朝はのんびりと寝ていた吉田和平です。「休日感」を味わうことができました。

本日はお知らせが1つ。

当院のホームページがリニューアルされます。(されました)

と、言いましても、まだまだリニューアル中でして・・・

携帯電話専用サイトができたんですが、たぶんご覧いただけるのは4月5日(水)頃になるかと思います。

ホームページの形が変わっただけで、内容は、以前のままとなっています。今後、鍼灸治療につきましては、「腰痛」「肩こり」「めまい」「神経痛」など、症状別に整理し、わかりやすく掲載していく予定です。

ただ、一気に内容変更をしようとすると、相当な時間がかかってしまい、「工事中」期間が長くなってしまい、その間、ホームページでの情報提供ができなくなってしまいます。

と、いうわけで、少しずつ更新していきますので、お時間ございましたら、時々当院ホームページをのぞいてみてください。

よろしくお願い致します。

突然話しは変わりまして・・・

昨日の夕方から、息子のサッカーについていきました。

初対面の子供達とのサッカー。引っ込み思案の息子がどうするかと見ていたら、意外と楽しそうにサッカーしてました。友達もできたそうです(息子曰はく、「名前はしらない」とのことですsurprise)やっぱりスポーツっていいなぁと思いました!

それにしても、息子がサッカーをしているこの環境、すごいですね~。

人工芝にナイター設備ですよ・・・

私も小学生からサッカーを始めたんですが、芝生=雑草だと思ってました。(コーチが雑草が生えたグラウンドのことを「今日は芝生のグラウンドやぞ~」って言ってたんで、本当に芝生=雑草だと思ってたんです)高校時代はグラウンドにナイター設備がなく、暗くなると外灯の下でボールを蹴ってました。

こんな話をしていると、酔っぱらって「昔はなぁ・・・」と若者に説教をするおじさんのようですが、でも、そう言いたくなるくらい、この環境はすごい。いやぁ、息子がうらやましい・・・

 

 

「神経痛」には「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記