かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

長所と短所

   


こんにちは朝晩に比べると日中はまだまだ暑いですね~。
今日も元気な吉田和平です

私と、妻とスタッフの北田でこの日記を書くようになって2ヶ月ほど経ちました。

パソコンが超・超・超苦手な北田も頑張って書いています

北田がパソコンをさわっていると時々「あっ!!」というつぶやきが聞こえることがあります。何かと思っていると、パソコンの画面の文字が巨大化していたり、せっかく書いた日記が全部消えてしまったりと、なかなか悪戦苦闘しているようです

人間には長所と短所があって、短所は決してなくならない。というお話を聴いたことがあります。短所をなくす努力よりも、長所を伸ばす努力が大切、そして長所が光り輝けばやがて短所はその人の個性となる。そうです

なるほど

私も短所が個性となるくらい長所を伸ばすぞ~

って、私の長所とは一体・・・(笑)

「まだ大丈夫!」その一頑張りが悪化の原因です。
腰痛はお早目の治療を!
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記