かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

どうやら女の子

   

こんばんわ。昨日・今日と、とても面白い本と出会い、夢中で読んでいる吉田和平です。

3月に生まれる予定の私の子供が、どうやら女の子らしいことが判りました。それを妻から聞いた瞬間、「自分が女の子のお父さんになるんやぁ」と、とても不思議な気持ちでした。私に似たらどうしよう?私の女の子バージョンってどんな姿なんやろ?と、不安やら期待でいっぱいです。今は元気に生まれてくれることを祈るばかりです。
先日、妻と買い物に行った帰りに、民家のお庭に小さなジャングルぞうさんがあるのを見て「あんなの可愛いなぁ!!」と私が言うと、妻に「毎週おもちゃ買ってきたらアカンよ!」と早くも親バカに歯止めをかけられてしまいました。

逢いたくて逢いたくて3月が待ち遠しい今日この頃です。

坐骨神経痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記