かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

暑い・・・

   

おはようございますlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。

暑いですね・・・夏だから当たり前ですけど、それにしても暑すぎますね。

暑いと言えば、日本が躍動したサッカーW杯の熱い戦いも終わってしまいましたね。決勝戦をTVで観ましたが、フランス代表は強かったですね。何点目だったか?得点の起点となったロングスルーパスには思わず「おぉぉぉ~」と歓声を上げてしまいました。

一昨日は、息子のサッカーの練習試合でした。

いや~、暑かった。子供たちと同じように、頻繁に水分補給をし、頭から氷水を浴び、なんとか暑さをしのぎました。

「もしかしたら、試合に出してもらえるかも!」と思って、ベンチで子供たちの横に座っていたんですが、そのままベンチを温め続けることになりました 笑

たった半日で、すごく日焼けし、もう夏を満喫したかのようなカラダになりましたが、まだまだ夏はこれから!

暑い夏を熱く楽しみたいと思います!!

ではでは今日はこのあたりで失礼します。

皆さん、熱中症には十分お気を付けください。

 

「神経痛」には「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記