かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

稲刈り

   


こんにちは、最近厚めの布団になり毎日熟睡している北田素子です

最近よく稲刈りをしている所よく見かけるようになりました。秋ですねぇ。もうすぐ、新米が食べれると思うと楽しみです

稲刈りを見て急に思い出したんですが、小学生の頃に学校で育てた、さつま芋を皆で分けて持って帰って、友達と集合して、田んぼに行って、わらを集めて燃やして焼き芋にしてたべたりしていました。

いつも、父親に見つかり怒られてたんですけどね

でもそれが、めちゃくちゃ美味しかったんです。
今は、すごくいい思い出です

セルライト対策はお任せください。下半身スッキリ体験実施中
1回¥4200

0120-143-552  かずひら鍼灸院」

これがめちゃくちゃ美味しかったんです

 - かずひら日記