かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

毎年

   



いままで自転車専門でしたが最近息子の予防接種などで

車の運転を頑張ってる吉田恭子です。

この時期になると毎年実家の大分県から届くものがあります

それは
かぼす

なんです。今年も届きました


幼いころはポン酢は使ったことがなく鍋の時にはかぼすを絞り

醤油と混ぜていました。他にも白菜や大根葉のお漬物に

かけたりします。今考えるとすごく贅沢だなぁと思いますが

実はかご1盛りで100円ぐらいなのでポン酢を買うよりも

全然安いんです。かぼすは大分が名産地でさらに消費98%が

大分らしいので関西のスーパーなどでは私は見たことが

ないのですがもし見かけたら一度お試しください

これからカボスがなくなるまでかなりの頻度で家は水炊き

になります(笑)

部分やせメディカルセルご予約受付中
0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記