かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ナンパ失敗

      2017/03/31


おはようございます昨日は、サッカーの練習試合に参加した吉田和平です。久しぶりに、私、得点しました今年の得点は、これで最後かと思われます(笑)それにしても、休日に、広いグラウンドで、大きな声を出し、ボールを追いかけて走る。気持ちよかった~

さてさて、本日の日記は、鍼灸治療についてでもなく、ダイエットについてでもなく、何か体に関わるお話でもなく・・・ただただ、世間話です・・・

土曜日の夜、車のガソリンが減っていることに気付き、給油に行ったんです。

その帰り道、自宅まであと1分ほどのところで何かを発見。

車の通りも少ない、やや細い道路の真ん中に、何かある。

茶色?灰色?のような、石にしては大きすぎる物体。

一瞬、う○こかと思い、手前で車をとめたんです(食事中の方、すいません)

よ~く見ると、わずかに動いている。

車から降りて見てみると・・・

それは・・・

カメでした。



何かと比較して写真を撮れば、この大きさが伝わりやすかったかもしれませんが、A4サイズくらいあったと思います。

「車に乗るかい?」とナンパしたところ、「結構です」と言わんばかりに、首をすぼめられてしまいました・・・

帰宅して興奮しながら、このカメの話を息子にしたら、「見にいきたい」というので、(しかも恭子先生までそう言いだしたので)家族そろって見に行ってみたんですが、すでにカメの姿はなく・・・カメって、意外と歩くの早いんですね。

まぁ、写真撮れたし、かめへんかめへん!

無理やりなオチですいません

「このままやったら、去年の冬服が入らへん」とお悩みの方へ
セルライトもみほぐしダイエット
「全身スッキリ体験」¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552

 - かずひら日記