かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

本が出版されました

      2017/03/31


こんにちは最近、息子とよくおもちゃで遊んでいる吉田和平です。

そのおもちゃとは・・・

名前がわからないんですが、ホワイトボードみたいなもので、プラスティックのペンで絵や文字を書いて、レバーを引いたら、それらが消えてまた書ける・・・

って、この説明でわかりますか

と、とにかくそれで私が絵をかいて、息子がそれが何かを当てる。そんなことをして遊んでいます。

滑り台を描いたのに、「どーさん(象さん)」と言われた時にはショックでした・・・滑る部分が鼻に見えたのかな?

え?絵が下手すぎるだけと??

確かに絵心はないと自分でも思います・・・

さてさて、話は変わりますが、昨日、鍼灸「反応点治療研究会」に参加してきました。

そこでのニュースなんですが、この反応点治療の創始者である河村廣定先生がこのたび本を書かれました。


今回の本は、題名にもなっていますが、自己ケアに役立つ情報満載です。

はりを使わないセルフケアの方法が載っています。(片頭痛や神経痛などなど)

当院待合に置いていますので、ぜひご覧ください。

神経痛には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記