かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

スポーツの秋

   


こんばんは、最近JUJUのカバーアルバムを車で聞きながら熱唱している北田素子です

実は私、5年ぐらい前からソフトボールを初めたんです。めちゃくちゃ下手なんですけど

今日、お昼の休憩中に友達にメールをしたら             「日曜に市川の河川敷で試合するから、おいでー
と返ってきました。

リーグに入ってるので、審判もいてほんとの試合なんです。

いつも遊びに行くだけなんですが、友達が代打で出してくれるんで一打席だけバッターボックスに入ります。

いつもミラクルなことに、フォアボールで塁にでちゃいます
夏の試合も、フォアボールで出て次のバッターがヒットでなんと
一周まわってしまいましたチームも勝利しました。

スポーツの秋日曜はソフトボール頑張ってきまぁす

運動してもなかなか痩せない部分はありませんか
それは、燃えなくなった脂肪 セルライトが原因かも

セルライトを揉みほぐしてスッキリ美脚、
メディカルセルの体験は  一回¥4200

「体験のご予約」とお電話ください。

0120-143-552

 - かずひら日記