かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あんまマッサージ 出張できます。

   

こんにちはwink姫路 白浜 はりきゅう 「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

寒くなってきたので、「ダウンズボン」を買いました。ダウンジャケットみたいに、モコモコになっているズボンです。息子のサッカーの練習で、毎日曜日にグラウンドに3時間ほど居るのですが、とにかく寒い・・・子供達と一緒にサッカーをすると、温かいんですが、先日やってしまった肉離れのため、しばらくは動けません。ということで、防寒ズボンを探していて、ダウンズボンにたどり着きました。いや~、これ、最高です!意外と動きやすいし、保温性は最高、防風機能もばっちり!もう無敵です!!!

「あんまマッサージ 出張できます」

11月より、姫路灘地区限定ですが、あんまマッサージの出張を行っています。

あんま60分 4200円 と、出張費 500円 で、合計4700円です。

因みに、12月29日までは、キャンペーン中で、あんま60分3000円ですので、出張費500円と合わせて、3500円です。

そもそも、当院があんまを始めた理由。それは、「より多くの方に、今以上元気になって頂くため」です。

と、いうと、何だかありふれたキャッチコピーのようですが・・・

こんなことを言うと、お医者さんに怒られそうですが、病気って、病院に行けばなんでも治るわけではない。腰痛だって、ひざの痛みだって、脚のしびれだって、「手術するほどでもない。かと言って、薬を飲んでもなかなか改善しない。でも症状はあって辛い」という方が多い。

実はこれらの症状(関節の痛みやコリ、しびれ)には、筋肉の状態がかなり影響します。

はり治療で筋肉を緩めれば改善がみられる症状も多いんですが、「はりは怖い」という方も多い。

そこで!あんまマッサージです。

そして、毎回タクシーで来られるおばあちゃん、毎回自転車で来られるので、雨が降ると来ることができなくなるおじいちゃん、息切れが辛く、自宅から当院まで歩いて5分くらいだけど、途中何度か休憩するおばあちゃん、などなど、毎回来ていただくのが、申し訳なくなる患者さんが当院にいらっしゃいます。

そのような方々で、もしご希望があれば、こちらからおうかがさせていただきたい。そのほうが、交通費も多少は安くなるし、天候もきにする必要はないし、行きかえりの時間も節約できるんじゃないか。

と、勝手にそう考えて、出張あんまを始めました。

有難いことに、数名の方が早速ご利用してくださってます。

固まった筋肉をあんまマッサージでほぐすことで、関節が動きやすくなったり、痛みやしびれ具合が軽減したり、気分的にもすっきりしていただけたり、そして、今以上に元気になっていただけたら、嬉しいです!

 

「出張あんまの予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

その際、ご住所、お名前、お電話番号、駐車場の有無をお伝えください。

 - かずひら日記