かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエットのお話

   


こんばんわ今日、耳つぼダイエット患者様が見事目標体重を達成され、患者様と一緒に喜んだ吉田和平です最幸の瞬間でした!!

そこで、今日は当院のダイエットについてお話させていただきます。
当院は2種類のダイエット方法に取り組んでいます

まず1つ目「耳つぼダイエット」
このダイエットは、体脂肪を減らすためのダイエットです。

そして、2つ目「メディカル・セル」です。
こちらは、セルライトという燃えなくなってしまった脂肪をメディカル・セルというマシーンを使い、もみほぐすダイエットです。これにより、気になる部分を集中的にダイエットできます

「やせたいんだけど、私にはどっちの方法が合っているんだろう?」と、迷われる方もいらっしゃるかもしれませんね?(実際にたくさんいらっしゃいました)

そのような方必見です!!

まず、体重・体脂肪を落としたい方は「耳つぼダイエット」が適しています。メディカル・セルでは体重・体脂肪は落とせません
もちろん、患者様のご希望にもよりますが、当院では体脂肪28%以上の方で、ダイエットをご希望される患者様には「耳つぼダイエットが適してますよ~」とお伝えしています。

その反対に、「体重・体脂肪は今のままでもいいんだけど、太ももを細くしたい!」という俗に言う「部分やせ」をご希望の方は「メディカル・セル」が適しています。が、体脂肪が多い場合は、メディカル・セルの効果をだしにくいので、お勧めはしておりません

「どんなダイエットをするか」このダイエット選びってとっても大切です。なぜなら、それにより結果が大きく変わるので。

ですから、当院ではダイエットをスタートされる前に、しっかりとダイエットの内容をご理解していただき、「本当に自分に合ったダイエットはどの方法なのか」を見極めていただくようにしております。(それが無料カウンセリングです)

秋も深まり、そろそろ冬服に衣替えのシーズン。程よくやせることは美容面だけでなく、健康面においても大切なことだと思います。多くの方がダイエットで今以上健康になられることを願っています

 - かずひら日記