かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

厄除けのカステーラ???

      2017/03/31


こんばんわ今夜サッカーの練習に行ってきた吉田和平です。
雪が舞う中、けっこう走って、すでに足が重だるいです

今日は、地元「松原八幡神社」で厄除け祭がおこなわれていて、露店もたくさんでるということで、両親、妻、息子でお参りしてきたそうです。

そこで、カステーラ(玉子焼)を買ったそうなんですが、皆さん、カステーラってどこのお店で買っても同じだと思われていませんか??

この松原八幡神社での行事の時は、何軒かカステーラのお店が出るんですが、そのうちの1軒に行列ができるんです。

私の記憶では、「一人〇〇〇円分までしかお買い求めいただけません」と制限もあったと思います。

今日はそのお店で買ったそうなんですが、息子(1歳11カ月)も美味しかったようで、口に中いっぱいに詰め込んで食べてました

はぁ・・・完全に花より団子派ですね

皆さんも私も、厄除けて、飛躍できますように
「やく」だけに・・・無理やりすぎたかな?

めまいには「はり・きゅう治療」
原因から治療します。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記