かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

アロママッサージ

   


こんばんは、ここ最近の寒さで布団からでにくくなってしまった北田素子です。

皆さん、「皮脳同根」っていう言葉ご存じですか

皮膚と脳の起源は同じであるため、皮膚は心の働きと深い関係あるという考え方だそうです。

なので、皮膚にやさしく触れられるのは、脳にやさしく触れられるのと同じことなんです

マッサージの後ってなんともいえない幸福感や充実感を感じるのは、実は脳も深くリラックスしているからだったんです。

私も、水曜のお昼からアロママッサージに行ってきました

私の、師匠の所にですが勉強のつもりが脳がリラックスしてしまい寝てしまいました

たまには、ご褒美という事にしとこう

日ごろの疲れに「アロママッサージ」
カラダもココロもリラックス!
ご予約は「アロマの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記