かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

話がかみ合わない・・・

      2017/03/31


こんばんわ受付のカサブランカが、長い間元気なことに気付いた吉田和平です。夏場は、すぐに咲いて枯れるかんじでしたが、それだけ朝晩の気温が下がっているということなのでしょうか?

先日、息子を連れて本屋さんに行ったんです。

私は、何気なくファッション雑誌を見ていました。

その雑誌には、カッコいい靴がたくさん載っていて、いつもはすぐに飽きるんですが、真剣に、じっくりと見てしまいました。

帰り道、「あの本にたくさんカッコいい靴が載ってたわぁ」と息子に言ったら、息子は「仮面ライダーカッコ良かったわぁ!トッキュウジャーは載ってなかったけど」って・・・

きゅ、急に話題変わってるし・・・しかもさりげなく。

と、いうわけで、なかなか話がかみ合わないまま、とぼとぼと歩いて帰りました。

たまには親子で散歩もイイですね。

「腰痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記