かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

元気!!!!

   


こんばんわ今日、中学生の時によく食べていた「懐かしのドーナツ」を食べた吉田和平です。懐かしい~、昔の味のままでした

私の毎日の通勤は車で3分ほど混雑する大きな道は避けて、裏道で通勤していますが、その途中に小学校じだいからの友人の自宅があります。

今日もその友人宅を通りすぎ、順調に運転していたら前から1台の車がきました。
私が通る道は、せまくて、対向車を避けるのに精いっぱいなんです。
「まぁ、細い道やし、ゆっくり交わそう」と思っていたら、前から来た車の運転手は、先ほど通り過ぎた友人宅の(友人の)お母さんでした

すれ違う時にお互い窓を開けたんですが、「前からトロい車が来よう思ったらアンタかぁ!!」と朝から元気なお母さんでした

昔から知っている友人のお母さんの元気な姿って、なんだかとっても嬉しかったです

いつまでも変わらずに元気でいてください!そんな想いで明日の診療がんばります!

スッキリした脚になりませんか?
セルライト除去マシーン「メディカルセル」下半身体験ご予約受付中。
「体験の予約」とお電話ください ☎0120-143-552 かずひら鍼灸院
                                                                                                                                                                                                  

 - かずひら日記