かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お気軽にどうぞ

   

こんにちは。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

先日、夕食を作ってみました。その一品が「ねぎの素焼き」。これ、作ったと言えるのかどうなのか?切って焼いただけ・・・ですが、素晴らしくおいしかった!!手抜きちゃいますよ!料理はシンプルイズベストでござます。と料理をほとんどしたことがない私が言うのも説得力に欠けますね。

 

「お気軽に」

当院には治療回数券があります。10回分の治療費で11回の治療を受けていただけます。

先日、定期的に来院されている患者さんが「この回数券って、その日に言って買えるんですか?回数券を買いますという予約がいるんですか?」とおっしゃっていました。

なるほど!そういう疑問を持たれる方もいらっしゃるのかと。

因みに、回数券はその日に言っていただければその日に購入、その日の治療からご利用いただけます。

というようなことを、しっかりと患者さんにお伝えできていなかったなと反省・・・

話は変わりますが、当院は予約制です。この予約制についても、その詳細を患者さんにお伝えしたことがないような気がします。すいません!

原則予約制ですが、予約なしでお越しいただいても予約枠が空いていればすぐに治療させていただきます。ただ、予約枠に空きがなければ、数時間後もしくは後日来院していただくということになりますので、できるだけお電話にてのご予約をお願いしております。

「予約」というと少々厄介な感じもしますが、「今日何時が空いてる??」とか「今日の○時から治療を受けたけどいける?」という感じで、お気軽にお電話いただければと思います。

「こんな症状なんだけど、治療できるか?」というようなご質問も遠慮なさらずどうぞ。

 

 

「はり治療の予約」もしくは「あんまの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記