かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

仕分け

   


こんばんわ今朝、ひげそりを失敗して、アゴにバンソコを貼っていた吉田和平です。

最近、妻が家の大掃除を始めました。妻曰く「事業仕分けじゃなく吉田仕分け」だとか・・・(なんのこっちゃ?)

仕分け対象には私の服も含まれるようで、毎晩「これは着る?」と質問が飛んできます

「ちょっとでも着ないと思ったら捨ててね」と、笑顔で言ってきますが、これは民主党より厳しいかも・・・なんせ「それいる!置いておいて」といっても「ほんまに着るん?」と、念押ししてきます。

「もったいないなぁ」と思う気持ちもありますが、いつまでもタンスの中に眠らせておくわけにもいかないので、今回は思いきって捨てるようにしてみました

そんな中!!張り切りすぎた妻は今日、腱鞘炎をおこしてしまいました

皆様、年末はもうすぐやってきますが、大掃除はあまり無理をされないようにしてくださいね!

「腱鞘炎」には「はりきゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記