かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

治療を受けました

      2017/03/31


こんばんわ今週は月曜日がお休みだったので、アッと言う間に金曜日も終盤になった気がする吉田和平です。肌寒くなってきましたが、皆さんカゼひかれてませんか??

先日の日記に書きましたが、この間の連休に、京都での鍼灸勉強会合宿に参加してきたんです。

その合宿で、実技練習の時間、私は患者さん役で、治療を受けました。

最近、自分でも感じてたんですが、三半規管の調子が悪い。

電車に乗ると、酔うし、時々めまいまではいかないけれど、ふわふわした感じが起こっていたんです。

合宿の日も、京都まで電車で行ったんですが、若干酔いました・・・

で、実技練習で、何人かの先生にみていただいたら、やっぱり三半規管が悪そう・・・そして、眼も疲れてそう。そして、側頭筋がかなり硬くなっている。

そういわれたら、最近頭痛がよく起こってたんです。

「あぁ~、自分ではそんなにひどいと思ってなくても、カラダにはしっかりと表れるんだなぁ」とあらためて感じました。

治療のおかげで、帰りの電車は、全く酔うこともなく、元気いっぱいで帰宅できました。

「もうひと踏ん張り!」っていう頑張りも大切ですけど、疲れたときはしっかり休んでくださいね

「何となくしんどい」「長引く症状がうっとうしい・・・」
そんなアナタへ
「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記