かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

BGMでリラックス

   


こんばんわ車の乗り降りの時の静電気がすごくて、毎回ビビりながらドアに触れている吉田和平です

新年を迎え、鍼灸院にもちょっとした変化をつけようと思いBGMを昨年のものと変えてみました

今日は「コブクロピアノバージョン」

昨年はオルゴール調のBGMが多かったんですが、雰囲気を変えピアノ調に

「結婚式の、しばしご歓談を。の時に流れてそうな音楽やなぁ」とスタッフの北田と話をしていたんですが、今日、診療を終えてから、ホッと一息コーヒーを飲んでいると、喫茶店にいるみたいで、とっても落ち着きました。(院内はお灸の香りが充満していましたが・・・笑)

治療だけでなく、BGMや照明などでも心地よさを感じていただける鍼灸院を目指します

ページホームの「部分やせメディカル・セル」のページを更新しています。ぜひご覧くださいね。

ご予約は☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記