かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

朝ご飯

      2017/03/31


おはようございます昨日の朝は、喫茶店でモーニングをした吉田和平です「休日の朝」な感じを思う存分味わうことができました

モーニング(朝食)の話題に触れましたが、皆さんは朝食を食べていますか??

「朝ご飯を食べるよりも、ぎりぎりまで寝ていたい・・・」という声をよく耳にしますが、ご存じのとおり、朝ご飯はかなり重要です。

朝ご飯を食べると、当然胃腸などの内臓が動き出します。それにより、熱が産生され、カラダを動かしやすくなるんですね。

ある研究結果によると、朝食をとった場合と取らなかった場合では、お寛ごろまでの体温上昇に2.5℃くらいの差があることがわかっています。(朝食なしの方が体温が上がりにくい)

これはすごい結果です!!

体温が高ければ、消費カロリーも多いということですので、ダイエット中の方も、朝食は重要ってことですね!

栄養バランスを考えた朝食が理想ですが、まずは、パン1口、おにぎり1口、とにかく、朝何かを食べるということが大切ですよ~。

ぜひぜひ、朝ご飯、食べてくださいね

「運動して夕食も減らしてるのに、なかなかやせない」とお悩みのアナタへ。
カロリー制限だけにこだわったものではなく、ちょっと視点を変えたダイエット。
セルライトもみほぐしダイエット。

全身スッキリ体験 ¥8400 ご予約受付中。
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記