かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

パワースポット

   


こんばんわ高菜の漬物にはまっている北田素子です。(恭子先生の大分県のお土産です)
あっつあつご飯に、めちゃくちゃ合います次は高菜チャーハンに入れてみようと思っています。

今週の土曜日に友人の結婚式があるので、昨日の昼から自宅の近所にあるサロンで「まつ毛エクステ」をつけてきました(ここはネイルアートもしています)
「気合い入りすぎかなぁ?と思いつつ・・・行ってきました

そこのオーナー(女性オーナー)がブログの口コミですごく人気になっているそうです。
なんと!!!このお店でネイルアートをした8割方の人に新彼氏ができるらしいんです(噂になっているそうです)

オーナー自身は、「そんな力はない(笑)」と言っていましたが、実際に彼氏ができた人が多いらしいです。

きっと、明るくてワイルドでおもしろいオーナーの力を皆わけてもらい、キレイになるんじゃないかと思いました

私の中のパワースポットです

私も皆様も皆様のキレイ・健康のパワースポットになれるよう今年も頑張ります

「下半身ダイエットなら私北田にお任せ!!」
セルライト除去マシーン「メディカルセル」 下半身スッキリ体験 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記