かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

え?私の・・・

      2017/03/31


こんにちは昼休みに全国高校サッカー選手権大会をTVで観た吉田和平です。残り10分くらいしか観られなかったんですが、やっぱりイイですね~高校サッカー私もサッカー部だったんで、青春時代を思い出しました

お正月に、両親が旅行に行っていたようで、お土産をいくつかもらったんですが、その中の1つに・・・


こんなのがありました

鹿のフンをモデルにしたチョコレートは知っていましたが、まさか、私の鼻くそをモデルに甘納豆を作るとは・・・って、私の鼻くそがモデルかどうかはわかりませんけど・・・いや、たぶん違いますけど・・・

まだ食べていないので、味はわかりませんが、きっと塩辛い・・・いや、甘いんでしょうね

何をしても治らない神経痛でお困りのアナタへ。
鍼灸治療は試されましたか??
症状が現れている部分と、その原因部分を同時に治療するから症状改善が早い!
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記