かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

中止にはびっくり。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。

節分もバレンタインも終わって
次は3月のひな祭りかなって感じですけど
この時季はマラソンの時季でもあるな~って
練習で走ってる方とかが増えますよね。

昨日、びっくりしたんですけど
今週末の姫路城マラソン、中止だそうですね…。
コロナさんの影響・感染拡大を懸念しての判断
事が事なだけに仕方ない面もありつつ
規模が規模なだけに「うーん」ってなっちゃいますね。
大会運営さんもぎりぎりまで
悩んでの判断だったんでしょうね。

コロナさんだけでなく
インフルさんの対策に手洗いうがいだけでも
やっておこうと思いました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話もしくは
LINEをしてください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552
LINE:@huc6648b

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記