かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

NEWパソコン

   


こんばんわ一昨日の北田の日記を見て、思わず笑ってしまった吉田和平ですちゃんとローソクまで立ててくれたんだぁ(誕生日の日記をご覧ください)



8年間使っていたパソコンがいよいよ限界を迎えました
キーボードのボタンがとれてしまっているし、色々なソフトを詰め込みすぎて容量の限界、液晶画面には、変な縦スジがはいるようになってしまいました。

そこで、昨日、新しいノートパソコンを買いました以前のものと比べ、性能は格段優れています。いやぁ、進化しましたね

キーボードを押したときの感覚に、まだ慣れていないですが、このパソコンを使い、鍼灸のこと、ダイエットのこと、どんどんお伝えしていきま~す

「えっ!?これが私の脚??」
体験前後でカラダの違いを感じてください。
セルライト除去マシーン「メディカルセル」下半身スッキリ体験 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院
※私、吉田和平の方針により勧誘・押し売り一切しておりません。

 - かずひら日記