かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お花のある生活

   


こんばんは、お昼に姫路おでんを食べてパワーアップしてきた北田素子です。なのに好きな大根ばっかり食べてたので、今頃お腹がすいてきました食事は、バランスが大事ですちょっと反省です

日曜に、友達のマンションにお邪魔してきました。
リビングに入ると、綺麗なお花が活けてあって聞いてみると彼女が、活けたそうですすごい


趣味で、5年前から習っているそうです。
こちらです

私「わぁー落ち着くー
Sちゃん「そうやで、お花があると気分がちがうよ。」
ほんと、そうですよね。お花が部屋にあるだけで、明るくて癒されて落ちつくんですね

花のある生活 素敵でした

セルライト除去マシーン メディカル・セルに新コースができました

下半身+お腹コース  体験一回¥5000

「体験の予約」とお電話ください。

0120-143-552

 - かずひら日記