かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

友人の結婚式

   


こんばんわ昨日から寒くなりましたが、今日はかなり早起きして洗車をした吉田和平です皆様、日によっての気温変化が大きいので、風邪には気をつけてくださいね

昨日は夕方から友人の結婚式に行ってきました


私が居たテーブルは、地元の友人ばかりでしたので、和気あいあいと飲んだり食べたりして、楽しい時間でした。

「結婚って何のためにするねん!?」実は私は、結婚して間もない頃、そんなことばかり考えていましたお互いが言葉足らずで、自己中心的で、自由奔放で・・・だから喧嘩ばっかりしていました。

「妻が俺に合わせたらイイんや!!!」ずっとそう思っていました

今は、こう思います。
育ってきた環境も違う、価値観も違う、そんな二人が一緒に生きていくわけだから、喧嘩は起きても仕方がない。でも、どちらかがどちらかに合わせるんじゃなく、喧嘩しながらでもお互い共通の価値観を見いだすことが大切なんじゃないかと。その、お互いの価値観を、ある人は「夫婦愛」と呼んだり、またある人は「阿吽の呼吸」と呼んだりしているんでしょうね私の両親を見ていたら、そんな風に思います。

私達はまだまだ新人夫婦。これからも頑張って楽しんでいきます!!



(フラワーシャワーの中を歩く新郎新婦)
そして、この日めでたく結婚した友人の幸せを願っています。

「ダイエットは何㎏やせたか?ではなく、何㎏体脂肪が減ったか?が大切」
アナタの体重・体型のお悩み、解消いたします。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。☎0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記