かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今日から通常通り診療しております

   

おはようございます。短期間ダイエット「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

当院は本日より通常通り診療しております。

いやぁ~、それにしてもお盆間、暑かったですね・・・今日も暑くなりそうですが。今年のお盆は、恭子先生の実家(大分県)に帰省することもなく、どこかへ遠出することもなく、家族でのんびりと過ごしていました。

 

両親や甥っ子と一緒に、お経。

子供たちがおとなしくしているはずもなく・・・走り回るので、「静かにしてないと、今夜のお寿司はなしや!」というと、このポーズをしていました。

 

お盆間、息子とサッカーしたり、毎日ビニールプールで遊んでいたりしたら、すっかり日焼けしてしまいました。

話は変わりますが、お盆間に我が家の掃除機が壊れたんです。そういえば、昨年の盆は、IHクッキングヒーターのガラスにヒビが入ったし、その前の盆は、給湯器が壊れたし、その前は、車が急に故障した・・・仏壇に供えてあるコーヒーを勝手に飲んでいるからなのか??笑

それでは今日はこのあたりで失礼します。引き続き、コロナ&熱中症にお気を付けください!

 

「自粛太り」に「短期間ダイエット」

「ダイエット無料相談の予約」とお電話ください。☎079-245-3552

※ダイエットの中身はすごくカンタンですので、無料相談は30分ほどです。

LINEからのお問合せ

 

 - かずひら日記