かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ワンピース

   


こんばんわ先ほど鍼灸院の外灯をつけた吉田和平です。日が長くなりましたね

昨日は友人家族と一緒に「京セラドーム大阪」へ行ってきました。
え?どうしてか??(とりあえずそう聞いてくださいね)

アニメ ONE PIECE のドームツアーのためです
それって何??と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、私もそんな感じでした。

アニメ ワンピース をご存じですか?今大人気のアニメです。このドームツアーでは、そのアニメに登場する人物や船が等身大で飾ってあったり、ステージで歌ったり踊ったりするんですツアー限定のオリジナルグッズも販売されていました。




このドームツアー、とにかくすごい人周辺駐車場は満車ばかりで、グッズ販売は、ドーム1周の長蛇の列でした。ドーム内もかなりの人で、こんな写真を撮るのにも一苦労

このワンピースというアニメ、「大人向け」だとも言われています。その理由は、人情や友情、そして愛が深く描かれているから。(だと思います)私も単行本を何巻か読みましたが、確かに感動しましたそんなワケか?このツアーでは子供よりもむしろ大人がはしゃいでいました。

私達一行も例外ではなく、隣にはワンピースを熱く語る妻・・・そして、「そんなに写真を撮ってどうするんだ?」というくらい頑張って写真を撮る友人夫妻・・・あまりの人の多さに立ち尽くす私・・・そんな中スヤスヤと眠る子供達・・・

あっ!でも私もチョッパーの物語は知っていたし、大好きだったので、「チョッパーブース」の前は興奮しましたね~。チョッパーって、トナカイなんですけど、喋るんですよ。で、医術も身につけているんですけど・・・悲しい過去があったりなんかして・・・・

って、結局語るんかいっっ!!

そんなこんなで?十分に楽しんで来ました

久しぶりに家族でお出かけできたし、しかも今回は友人家族と一緒ということで、それもまた楽しかったし、とってもイイ1日でした

「なんで私やせへんの??」そう思われたら、一度お試しください。
セルライトを除去する「メディカルセル」下半身+おなか周り体験¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

※やせにくいのはあなたの根性・努力が足りないからではありません。体 に合ったダイエットを行えば必ずやせることはできます。

 - かずひら日記