かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

うまっっ!!

   


こんばんわ今夜はハンバーグを食べた吉田和平です。ハンバーグは昔から大好きです

今日は、そのハンバーグの付け合わせに「ホウレンソウのバター炒め」がありました


写真でわかりますか?とっても色がイイ艶があるって言うんでしょうか?
そして、細くてもシャキシャキとした感触食べるととっても甘い。(ホウレンソウって甘いんですね??)

実はこのホウレンソウ、私の両親が畑で作ったものなんですだから無農薬で安心。「おひたし」にしてもあっさりと美味しかったです。

妻の手作りハンバーグとの相性も抜群で、今夜もとっても幸せな気分です

運動しても食事量を減らしてもなかなかやせない!というアナタへ。
セルライト除去はもうお試しされましたか?
「下半身+おなか周り」のセルライト除去 1回体験¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記