かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ハッピーな気分になれる!?ハッピー新聞

   


こんにちは今日は午後から神戸行予定の吉田和平ですイイ天気で良かった






かずひら鍼灸院では毎月「ニュースレター」を作っています

内容は、大したことない・・・(あっ!自分で言ってしまった)イヤイヤ、他愛もない・・・ごく日常的な・・・ まぁどんな表現でもいいですが、私は日常で、面白かったことや、びっくり仰天したことなど、スタッフの北田は自宅でもできるカンタン健康法をご紹介させていただいてます

その名も「ハッピー新聞」

受付に置いているんですが、昨日患者様が、「これ面白いから楽しみにしてるねん」とおっしゃってました

めっちゃ嬉しい!!

毎月作っていますので、ご来院の際はぜひお持ち帰りくださいね

「体型が隠れる服ばかり着ている、そんなのはもう嫌だ・・・」
このようなお悩みはセルライト除去でスッキリ解消
メディカルセル「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記