かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あけましておめでとうございます

   


新年あけましておめでとうございます皆様お正月いかがお過ごしですか?お正月を満喫している吉田和平です今年もよろしくお願いいたします。

それにしても寒波に襲われ、寒いお正月ですねさきほど車に乗ろうと思ったら、雪が積もって凍っていました。
妻の実家大分県日田市でも年末から雪が降り続いているようです。

(左から姪っ子のまりあちゃん、まりんちゃん、そしてまひろ)

私は、今日、初日の出を見るため、朝5時過ぎに起きて、近所にある麻生山に兄夫婦と登ってきました
登る直前に気付いたんですが、誰も懐中電灯を持っていない・・・当然あたりは真っ暗・・・仕方なく、携帯電話の明かりを頼りに登りました。

天気予報では、今年は天気が悪いため、初日の出は見られないとのことでしたが、しかし・・・


ちょっと写真がわかりにくいですが、素晴らしい初日の出でした
太陽がこんなに明るいこと、そして日差しのあたたかさをあらためて感じました。
そして頂上では護摩焚きが行われていました。


寒かったですが、素敵な1年の始まりだったと思います。
それでは皆様、かぜにお気をつけて、楽しいお正月をお過ごしください。

かずひら鍼灸院は4日(火)より診療させていただきます。
ご予約は☎0120-143-552
今年もよろしくお願いいたします。

 - かずひら日記