かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

自分勝手やなぁと、自分で思った。

   

おはようございます。めまい、頭痛、吐き気・・・などなどの不定愁訴治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。これらの症状には自律神経がかかわっています。が、自律神経そのものに異常があるわけではなく、自律神経が過剰に働いてしまう原因がどこかにあるはずです。それを治療いたします。

 

「御守り」

昨日来院された患者さんからいただきました。

ランドセル型の御守り。

私の娘がこの春から保育園に行きます。ということで、御守りを持ってきてくださいました。ありがとうございます!

ランドセルの中には、御札が入っていました。娘も大喜びしてました。

 

「自分勝手」

連日、コロナウィルスの報道がなされていますが、世間には自粛ムードが広がり、まぁ、仕方がないかぁと思う反面、何となく窮屈な雰囲気も感じますね。今は我慢の時ですね。

たぶん、皆さんもそうだと思うんですが、私も、色々な予定が中止になったり、延期になったりしています。

「え~、これ楽しみにしてたのに・・・」と思うこともあれば、「よしよし、行かなくて済むやん」と思うことも・・・

自分で思う。「自分勝手やなぁ」と 笑

昨日、仕事を終え、帰宅すると、息子(小4)が、「見て見て!」と宿題のドリルを持ってきました。1日で社会科のドリル1冊を終えたそうで・・・いつもだったら漢字1ページ書くのに1時間くらいかかるのに 笑 こりゃ、相当な緊急事態だな 笑

子供だってストレスたまりますよね。というわけで、昨夜は息子と2人で1時間ランニングしました。ランニング中、息子はすっと「ニキビダニ」について話をしていました・・・なんでその話題なん!?

(ニキビダニは、顔に住んでいて、皮脂を食べながら生きていて、肌トラブルの原因になるそうです)

それでは今日はこのあたりで失礼します。今日も健康第一でお過ごしください。

 

めまい・肩こり・動悸には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからのお問合せ

 

 - かずひら日記