かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ごぼう天

   


こんばんわ今夜、秘密のケンミンショーを観ていた吉田和平です
妻の実家がある大分県もでていました

武田鉄也さんが、博多のうどんを紹介されていましたが、そのうどんにはごぼうの天ぷらがのっていました。

これ、妻の実家のうどん屋さんも一緒なんです。「ごぼう天うどん」

関西で「ごぼう天」と言うと、練り物を思い浮かべますが、大分では「ごぼうの天ぷら」のようです

このごぼうの天ぷらがのったうどんは・・・とっても美味しいんですよ!!
GWは大分に帰省予定ですのでその際にはいただいてきま~す

セルライトほぐれると・・・ウエストがスッキリ!!
セルライト除去マシーン「下半身+ウエスト周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記