かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

主婦の方は忙しい

   


こんばんわ昨日、ナメクジを見つけた吉田和平です。雨が嬉しかったのか、長~く気持ちよさそうに伸びていました。

今日は、久しぶりにご来院された患者様がいらっしゃいました

「ずっと来たかったんやけど、忙しくてね」とおっしゃっていましたが、治療後「やっぱり時間作ってでもまた来るね」と笑顔で帰られました。

この患者様は主婦の方なんですが、私が鍼灸専門学生だった頃、先生に「世の中で1番忙しいのは主婦なんだよ」と教えていただいたことがあります

私は、主婦を経験したことはありませんが、妻や母を見ていたら、「やっぱり忙しそうやなぁ」と思いますね

私は仕事をして、それ以外の時間は自由時間という感覚ですが・・・

主婦の方に限らず、患者様は忙しい中、お越しくださっているわけですから、1回の治療で最大限の効果をだせるよう、ますます技術を磨いていこうと、そんな風に今日感じました

では皆様、雨ですが楽しい週末をお過ごしください。
私は明日、西宮での勉強会に参加してきま~す

肩こりは、放っておくとひどくなります。まだ大丈夫、そのくらいが治療のタイミング。
「はり・きゅう治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                            かずひら鍼灸院

 - かずひら日記