かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

美味しかった

      2017/03/31


こんばんわ2日ぶりに日記を書く吉田和平です



昨日、私にしては珍しくランチへ行ってきました

カレーライスとハンバーガーのお店に行ったんですが、「たつのバーガー」なんてハンバーガーがメニューにありました

たつのバーガー??ご当地バーガーであることは間違いないんでしょうけど、一体どんなバーガーなのか?

気にはなったんですが、昼食には米を食べたかったんで、チキンカツカレーをオーダーしました

本格スパイスがきいたカレーはとってもおいしかったです

今度は「たつのバーガー」をリポートします!って、いつからグルメ日記になったんだ!?

セルライトをもみほぐしてポッコリおなかにさようなら
メディカルセル「下半身+おなか周り体験」  ¥5000
「体験の予約」とお電話ください
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記