かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

OB会に行ってきました

      2017/03/31


おはようございます昨夜は姫路で開催されていた「ゆかた祭り」に行ってきた吉田和平です

日中は、私の母校「神戸東洋医療学院」のOB会の10周年記念式典に出席してきました。


記念講演で、薬やサプリメントについてのお話を聴いた後、懇親会ということで、立食パーティーでした。

その場でシェフが焼いてくださる料理もあり、豪華でしたね~

喋って、食べて、飲んで・・・そしてまた飲んで・・・

と、ほどよく酔ったよころで、「一言何かしゃべれ」ということで、檀上でほんの一言だけ、喋らせていただきました。

その時にも言ったんですが、こうして、戻ってこれる場所があるというのは本当に幸せなことだと思います。

卒業してからも、学校に出入りさせていただけるのも、そして勉強させていただけることにも感謝してます。

今の自分があるのは、ホント、この学校のおかげだと、そう思いながら・・・

また飲んで・・・

はぁ~、楽しかった・・・

「顔のたるみ・法令線がイヤ!」とお悩みのアナタへ。
はり・きゅうで改善できるってご存知でしたか?
「美顔鍼灸」の体験できます。
(カウンセリング~おなかの鍼~美顔鍼灸のセット)
¥5000
「顔はりの体験予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院 

 - かずひら日記