かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

救急車で運ばれた

   


こんばんわ帰宅してのんびりしている吉田和平です

今日、息子が救急車に乗って病院に運ばれました

「熱性痙攣」

今朝から発熱していて、保育園は休ませ、小児科で診てもらったんですが、その後、熱が下がらず、午後からもう1度病院へ行きましたが、それでも熱が下がらず・・・結局40度を超え、痙攣が止まらなくなったので救急車・・・という流れだったようです

私は、鍼灸院にいたので、その時の様子はわからないんですが、妻は「あれは怖かった」と、かなり焦った様子でした

結局、血液検査では異常なしでしたが、高熱は3日ほど続く可能性があるとのことでした

子供はよく熱を出すとは言いますが、さすがに今回は出しすぎです
あ~、びっくりした・・・

今は目は開いていますが寝ころんだままほとんど動きません。きっとしんどいんだと思います

でも私が帰宅してから、蒸しパンとイチゴをけっこう食べたので、まぁ大丈夫かな?こんな状態でも食欲はある息子です

気になる部分のセルライトを除去して、スッキリした体型に!!
メディカルセル「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記