かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

力の源

   


こんばんわ今日は何だかあっという間に1日が終わろうとしている感じがする吉田和平です。

保育園から帰った息子は、お腹がペコペコらしく、すぐに夕食を食べるらしいんです。
一方私は、最近帰宅が遅く、夕食は22時頃です

かなり時間差がありますが、私にも熱々の夕食が出てきます

「熱いものは熱いうちに、焼きたて、揚げたて、煮たて、できたて」が大好きな私には最高の夕食です。

今日も焼きたての魚を食べました。

妻は私に「お疲れさん」と、ねぎらいの言葉をかけるタイプ?ではないですが、何よりこの熱々のご飯が嬉しいんです

よ~し、明日も頑張るぞ!!

「腰痛」は「胃腸」の調整で治す!
「はりきゅう治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記