かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

将来は・・・

   


こんばんわ今から久しぶりに探偵ナイトスクープを見ようと思っている吉田和平です

今週は鍼灸の患者さんが急激に多くなりました季節の変わり目、体調には十分お気をつけくださいね。

私が行う鍼灸治療で用いる道具に「ローラー鍼」というものがあります。これは鍼ですが刺しません名前のごとく、ローラーがついていてそれで皮膚をコロコロと撫でます。

今日、息子(1歳半)が鍼灸院に来たのでコロコロしてあげました
(別に息子が「して~」って言ったわけじゃないんですけど・・・)



首にしたんですが、「何されてるんやろ??」みたいな顔してました。


「なんか気持ちエエなぁ」と言わんばかり、首を前に倒してもっともっとという姿勢に・・・


今度はお腹。ちょっとこそばいかなぁ?


ローラー鍼を手にして「これかぁ、気持ちイイのは・・・」
よ~し!


「自分でしてみるんでしゅ」

将来鍼灸師になるかもしれません

目の疲れ・肩こりに「はりきゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記