かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

向かい風は心地よいもの

   


こんばんわ鍼灸院でパソコンをさわっていたら・・・ドラマ「アリアドネの弾丸」を見損なった吉田和平です

昨日、ふと自分の目標を見失いそうになりました

ささいなことがキッカケで、自分が目指しているところが、とてつもなく遠く、大変な道のりなのかもしれないと思ってしまったんです

今思えばそんな自分に「喝っ」なんですが・・・

昨日は凹みました

しかし、そんな話を聞いてくれた友人が「それは前進してる証拠やな」って言ってくれました

そうや!そうだった!!

前に進んでいるときは、向かい風がくるのは当然だった

友人の一言でホント救われました
友人には、お返しと言っちゃ何なんですが、ありったけの私の気持ちを込めて、鍼灸治療をしました。
今日、カラダは絶好調なはずです(笑)

ストレス・悩み・迷いも捉え方によってはマイナスにもプラスにもなるものなんですね

あらためて知りました

カラダの調子が良くなれば、気分も良くなる!
鍼灸治療のご予約は☎0120-143-552 
「はりきゅう治療の予約」とお電話ください。

 - かずひら日記