かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

意外な関係

      2017/03/31


こんにちは昨夜、気づいたら畳に顔を押し付けるようにうつ伏せで眠っていた吉田和平です。きっと暑かったんでしょうね

今日、私の母が「腰が痛い」と言いだしました。朝からなんとなく違和感があると。

ついでに膀胱の具合も悪いらしい・・・
母は、過去何度か膀胱炎を患っているので、何となく膀胱の調子がわかるようなんです。

腰痛と膀胱炎。全く関係ないようですが、実は関係があるんですね。

膀胱の炎症は、脊髄を介して腰・お尻の筋肉を硬くすると考えられます。

幸い、どちらも鍼灸で治療できるので(母も過去何度か治療しました)今回も私の出番です

昨日の日記にも書きましたが、病気や症状って、違った角度からみれば、意外な治療ポイントが見つかったりするものなんですね。

さぁ、母の症状がどれだけ変化するか!?気合いれて治療します

症状を根本から治療する「はり・きゅう反応点治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記